EVOシリーズの103系を買ってきましたよ

7月4日に、グリーンマックスから待望の新キットシリーズの

「エボリューションシリーズ」で第一弾の103系冷房改造車ってのが発売しましたね。

というわけで、GMストアナゴヤ大須店のほうへ出向いて、予約していた分を引き取ってきました。

f:id:barakai:20130707000721j:plain 

じゃーんっ!

なかなかかっこいいパッケージです。

チープさを軽減してる気がします。

 

 

f:id:barakai:20130707001029j:plain

 

中をあけてみると…噂どおりのかなりの出来ですね。ほぼパーフェクトなバディです。

それで、

 

 

 

f:id:barakai:20130706231814j:plain

 

勢いあまってもう組んでしまいました。

とりあえずクモハ103だけですが。

仕様は見ての通り、阪和線の白帯車。

素組でこんなにかっこよくなるとは、大したものです。

 

結構難しい箇所などもあるので、詳細は追々書いていきますが、

EVOキットの103系は、自信をもってオススメできますよ。

気になったら模型屋さんへレッツゴー!